TAC行政書士独学道場

TAC行政書士講座では行政書士独学道場の受け付けが始まりました。独学は費用がかからない半面、毒学と言われるように学習ノウハウが足りずに合格まで時間がかかってしまうのが一般的です。
そこで安い学費でスクールの講義が受けられると好評なのが、【行政書士独学道場】です。独学の方の中にはテレビCMでおなじみの大手行政書士通信講座の受講を考えている方もいらっしゃるので、比較してみましょう。
■ 某大手の行政書士通信講座
テキスト法令等6冊、一般知識等1冊
添削問題
ナビゲーションDVD1枚
会報その他
合計金額 59,000円
■ TAC行政書士独学道場
行政書士合格テキスト(550ページ)
〃 合格トレーニング(582ページ)
指導経験豊富なTAC行政書士講座の神田理生先生による講義DVD(12枚組・合計約36時間)
TAC総合答練 (2回)
TAC全国公開模試 (1回)
TAC直前答練 (2回)
独学道場学習ガイドブック
質問カード(3枚)
平成23年度行政書士試験予想解答解説
合計金額 38,000円
平成27年11月の追記】以上の内容は、2013年合格目標コースです。2016年度向けは従来のコースに加え、「法改正特別講義」が加わる等、一部内容が変更されます。価格など詳細については、TAC独学道場サイトで御確認下さい(追記はここまで)
価格と内容を比較してみていかがでしょうか。TACは派手なCMや広告などしていませんが、とても充実した内容だと思います。
そして行政書士独学道場の一番の特長は、実力派講師の神田理生先生の講義DVDがついている点です。独学で各科目のテキスト・問題集を揃えるだけのでも結構な値段になり、独学道場はそのプラスアルファ程度の価格です。
さらに答練や公開模試、無敵の予想大会などスクーリングがついています。これならば独学の方でも、安心して行政書士試験の合格を目指せるのではないでしょうか。TAC行政書士独学道場の詳細はこちら
■ 行政書士独学道場、解説動画

最新記事

講師ブログ

横溝慎一郎 【LEC】
PR: LEC行政書士サイトはこちら 黒沢怜央 【LEC】 平林勉 【伊藤塾】
PR: 伊藤塾行政書士講座はこちら 小池昌三 【TAC】
PR: TAC行政書士サイトはこちら 福澤繁樹 【フォーサイト】
PR: フォーサイト行政書士講座はこちら 笠原裕明 【東京法経学院】
PR: 東京法経学院 行政書士講座はこちら 林裕太 【アガルート、元大原】

その他の講師ブログ
その他の講師ブログは、トップページ(行政書士講師ブログ)

【知恵袋】行政書士に関する質問
PR: 行政書士試験解答速報

(スポンサードリンク)