PR

伊藤塾、2014年向け実力チェック答練と分析講義

本ページはプロモーションが含まれています

2014年度の行政書士試験合格に向けてスタートを切った受験生の方も多いと思います。その行政書士試験は、出題範囲の広さと法律系入門資格でありながら難易度が高いのが特徴です。
したがって本試験の合格を目指すならば、ゴールを意識した効果的な学習が必要です。それには「合格レベル」と「現在の実力」との距離を把握することが大切です。
そこで受験生の方におすすめなのが伊藤塾行政書士講座の無料公開講座「2014年向け実力チェック答練と分析講義」です。
これは本試験レベルの問題を解くことにより現在の実力を正確に測ることを目的としています。また答練後には講師による分析講義も用意されているので、弱点補強や理解を深める点でもおすすめです。
この実力チェック答練と分析講義は、2014年5月31日(土)までインターネット無料配信が実施されています(分析講義の担当は志水晋介講師)。
また2013年12月21日、22日には伊藤塾名古屋校、大阪校でそれぞれライブ講義も実施する予定です(石原正大、井内絢也講師が担当)。ぜひ現在の実力確認にお役立てください。伊藤塾、2014年向け実力チェック答練と分析講義の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました