PR

とける!問題解法のテクニック、伊藤塾無料公開講座

本ページはプロモーションが含まれています

行政書士試験対策の人気基本書籍として伊藤塾の「うかる!行政書士シリーズ」があります。総合テキストや総合問題集の他、「民法・行政法出題パターン30 必勝講義」など豊富ラインナップが特長です。
もっとも他の書籍にも当てはまりますが、漫然と読んで問題を解くだけでは十分な実力は付きません。しかし効果的な取り組み方が分からない受験生の方も多いと思います。
そんな受験生の方におすすめなのが「とける!問題解法のテクニック~正しい問題演習を通して、グングン伸びる!!~」です。これは伊藤塾行政書士講座による無料公開講座で、「正しい問題演習の方法」などについて解説するものです。
各回とも約2時間の講義が予定されており、問題演習の正しい方法論がマスターできると思います。そして行政書士試験の過去問を素材にしているので、受講後に再び過去問に取り組むことで学習効果もアップするでしょう。
この無料公開講座「とける!問題解法のテクニック」は2014年4月下旬から5月上旬にかけて全国で実施されます。またスケジュールの合わない受験生向けとして伊藤塾の実力派講師である平林勉先生によるインターネット配信も用意(2014年8月31日まで視聴可能)。こちらも利用されると良いでしょう。「とける!問題解法のテクニック」の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました