PR

2014年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集

本ページはプロモーションが含まれています

2014年版出る順行政書士ウォーク問過去問題集が2014年1月15日にLEC東京リーガルマインドから発売になります。
本書は他の書籍と異なり10年分の本試験過去問を収録しているのが特長です。したがって出題傾向・難易度が大きく変化した平成18年度以降の過去問がすべて収録されています。ここが他社(5年分が多い)と異なる点です。
また持ち運びに便利な点も特長です。もっとも10年分の収録のため厚さがあるのでポケットに入れるのは無理ですが、カバンには楽に入ります。なので移動中など隙間時間の学習にも最適です。
なお2013年度版では購入者特典として、LEC行政書士サイトにてweb解説動画が用意されていました。現在のところ予約段階なので2014年版については不明ですが、購入された方はLEC行政書士講座(書籍特典ページ)で確認されると良いでしょう。
そして伊藤塾の「うかる!行政書士」でも同様ですが、基本テキストと過去問が連動してリンクされています。したがってLEC行政書士講座のテキスト「出る順行政書士 合格基本書」を利用している受験生の方におすすめです。欲しい情報へのアクセス時間が短縮でき、より効果的な学習が期待できます。2014年版 出る順行政書士 ウォーク問過去問題集の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました