PR

うかる!行政書士必修項目100、いつでもどこでも学習できるカード

本ページはプロモーションが含まれています

行政書士試験受験生の中には、サラリーマンや主婦の方など、満足に学習時間が取れない方も多いと思います。そんな方でも難関する行政書士試験合格するには、隙間時間をうまく使い理解を深める必要があります。
その隙間時間の学習に役立ちそうなのが、伊藤塾行政書士講座による「うかる!行政書士必修項目100」です。これはタイトルにあるように、試験の合格に向けて押さえておきたい重要論点(=必修項目)100を収録したものです。
そして本書の特長でもありますが、「カード化」しています。そのカードも単なる単語カードのようなものではなく、合格カードとして「基礎」「判例」「整理」の3つのカードで構成されています。したがってレベル・学習の進み具合、欲しい情報などにより、効果的に学習することが可能です。
また「過去問データ」「リンクページ」「参考判例」など、各テーマの理解を助ける側注が充実しているので、繰り返し学習に耐えうる内容になっています。
もちろん本書はインプット用の書籍ですので、本書で重要事項をマスターしたら、現在お使い等の問題集でアウトプットのトレーニングをされることをおすすめします。

うかる! 行政書士 必修項目100 2016年度版

うかる! 行政書士 必修項目100 2016年度版
著者:伊藤塾
価格:1,620円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

関連記事

【伊藤塾】行政書士試験、試験問題と解答解説 平成18年度から数年分の本試験問題および解答・解説をPDFファイルで公開。

タイトルとURLをコピーしました