PR

TAC全国公開模試

本ページはプロモーションが含まれています

行政書士試験の約1か月前となる平成27年10月11日(日)および12日(祝)にTAC行政書士講座で全国公開模試⇒が実施されます。実施時間は本番同様の午後1時から午後4時まで。また日曜日の午後に行われるので時間配分のシミュレーションに最適です。
そして「全国」とあるように全国レベルで実施されるのもTAC公開模試の特長です。全国29か所(平成27年度)の会場受験が用意されています。特に独学や通信受講生の方は、他の受験生と顔を合わすことで闘争心を上げて欲しいと思います。残り1か月の学習も集中できるでしょう。
またTAC全国公開模試では、実力派講師による動画解説(TAC動画チャンネルで実施)も用意。公開模試で実力確認して、さらに解説講義で理解を深めることで得点力アップにつなげたい所です。
さらにTAC行政書士講座では本試験での的中実績もあり、出題予想として全国公開模試を利用してみるもの良いでしょう。過去の本試験出題傾向を徹底分析したTACによる出題です。

このTAC全国公開模試は自宅受験もありますが、やはり会場受験がおすすめです。その会場受験も締め切りとなる会場もあるので、受験を考えている方は早めに申し込まれると良いでしょう。TAC全国公開模試の詳細はこちら⇒
http://www.tac-school.co.jp/kouza_gyosei/gyosei_moshi.html
▲ TAC全国公開模試(サイトから)
※ なお、TAC総合本科生、速修本科生、答練パック、独学道場スタンダードなど一部の受講生の方は、コースに今回の模擬試験が含まれているので申し込みの必要はありません。ご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました