PR

伊藤塾「あたる!2013年行政書士試験出題予想」

本ページはプロモーションが含まれています

前回の記事でTAC行政書士講座による無料出題予想イベント(=TAC無敵の予想大会)をご案内しましたが、法律資格の指導に定評がある伊藤塾・行政書士講座でも同様の無料公開講座が実施されます。
それが2013年9月7日(土)以降に行われる「あたる!2013年行政書士試験出題予想」です。こちらの本試験出題予想イベントは東京校ほか伊藤塾の主要校舎、並びに福岡・札幌・広島等で開催されるものです。
この出題予想イベントでは、約2時間に亘り、志水晋介先生や平林勉先生ほか伊藤塾行政書士講座の主力級講師が2013年の行政書士試験の出題論点を予想します。
また受験生の中には、「まだインプットも一通り終わっていないよ、予想どころではない」という方もいるかもしれません。そんな方には、志水晋介講師による東京校実施分が無料でネット配信される予定です(2013年9月9日から10月30日まで)。まだ全体のインプットが終わっていない方はこちらの利用が最適です。「あたる!2013年行政書士試験出題予想」の詳細はこちら
もちろん「TAC無敵の予想大会」が9月下旬に実施されるので両方受講されるのも良いでしょう。こちらは座席数に限りがあるので、早めの予約がおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました