PR

TAC全国実力チェック模試【2015年合格目標】

本ページはプロモーションが含まれています

資格の学校・TAC行政書士講座⇒で【2015年合格目標】全国実力チェック模試が実施されます。これは平成27年8月1日(土)と2日(日)に渋谷校などで実施される公開模擬試験です。
これから実力が飛躍的に伸びる直前期を迎えますが、その直前期を効果的に過ごすべく、現在の実力をチェックするのが、今回の全国実力チェック模試の目的です。
このTAC全国実力チェック模試では、行政書士試験の合格を目指すに当たり重要な試験科目である「行政法」「憲法」「民法」から合計20問を出題(記述・多肢選択式を含む)。この問題の解答状況を基に、現在の実力をチェックします。
また「得点分布図」等も用意してあるので、他の受験生の方との比較もでき、到達度の確認にも最適です。もちろん解説講義(Webでの提供、担当講師は小池昌三先生を予定)もあるので、しっかり復習しておくことで知識の理解、インプットにも役立つでしょう。
実施校舎などTAC全国実力チェック模試(2015年合格目標)の詳細についてはTAC行政書士講座のサイトで御確認ください。
2015TACzituryokumoshi.png
▲ 全国実力チェック模試を実施するTAC行政書士講座(サイトから、人物画像は加工しています)

タイトルとURLをコピーしました