TAC行政書士無料公開模試

2012年の行政書士試験対策の勉強も中盤戦に入りました。ここで今までの進捗度の確認と弱点発見をしておくと効果的です。それに役立つのが公開模試の受験です。
そして受験生の方にぜひ利用して頂きたいのが、資格の学校TACの行政書士無料公開模試(7/21~22実施)です。
この無料公開模試は本試験同様、3時間の試験時間で60問出題されます。そして40字記述式の採点もあります。さらには50分の解説講義まで。また希望者には講師との受験相談も実施。無料なので利用してみてはいかがでしょうか。
なお、この無料公開模試は会場受験のみ(渋谷、名古屋、梅田、福岡、札幌校)で、先着順での受け付けとなります。受験希望の受験生の方は、早めに予約をしておきましょう。
【注】2015年度の実施はありません。

最新記事

講師ブログ

横溝慎一郎 【LEC】
PR: LEC行政書士サイトはこちら 黒沢怜央 【LEC】 平林勉 【伊藤塾】
PR: 伊藤塾行政書士講座はこちら 小池昌三 【TAC】
PR: TAC行政書士サイトはこちら 福澤繁樹 【フォーサイト】
PR: フォーサイト行政書士講座はこちら 笠原裕明 【東京法経学院】
PR: 東京法経学院 行政書士講座はこちら 林裕太 【アガルート、元大原】

その他の講師ブログ
その他の講師ブログは、トップページ(行政書士講師ブログ)

【知恵袋】行政書士に関する質問
PR: 行政書士試験解答速報