PR

LEC行政書士ファイナル模試

本ページはプロモーションが含まれています

行政書士試験の合格に模擬試験の利用は不可欠であり、多くのスクールで模擬試験が実施されています。そして「超」直前期に実施されるのが、LEC行政書士講座のファイナル模試です。これは平成27年10月23日(金)、24日(土)、25日(日)に実施されるもので、スケジュール的に「最終」の模擬試験となります。
模擬試験の目的として「弱点分野の把握」や「時間配分の確認」などありますが、今回のファイナル模試は最終シミュレーションとなります。実施時間も本番同様の午後1時から3時までとなっており(23日実施の金曜クラスは19時から22時)、時間配分最終確認に活用したい所です。
そしてファイナル模試では、予想問題も出題に加え、LEC行政書士講座の講師による解説講義(自宅で視聴)も用意されているので、解けなかった問題の理解や重要ポイントの最終確認に役立つでしょう。
また中上級レベル受験生の方ならば自分で出題予想を行い、ファイナル模試との出題を比較検討して予想精度の確認をしてみるのもおすすめです。LECファイナル模試の詳細はこちら
※ なおファイナル模試では成績処理はされませんので、時間配分や出題予想として利用されるのが最適でしょう。

タイトルとURLをコピーしました