PR

夏の学習法特集、伊藤塾行政書士講座

本ページはプロモーションが含まれています

いよいよ夏本番。これまでインプットしてきた知識が「点から線へ、さらに面へ」と複合的に理解が進む時期となります。大学受験ではありませんが、行政書士試験対策でも夏は「受験の天王山」と言えます。ぜひ効果的に学習を進めたいものです。
そこで受験生の方におすすめなのが、法律資格の指導をメインとする伊藤塾・行政書士講座の「夏の学習方法をアドバイス!行政書士試験編」です。
これは伊藤塾による毎年恒例の特集記事で、夏に取り組んでおきたい学習法などについて動画で解説したものです。具体的には、

・坂本国之先生の「夏で固める合格の基盤~8月から本試験までの学習戦略~」
・平林勉先生による〃 「実力診断無料ハーフ模試&試験まで残り100日間の過ごし方」

などです。
11月の本試験まで残り時間は少ないことは確かですが、効果的な学習をすることで得点力アップは十分に期待できます。その一助として坂本国之先生や平林勉先生の動画解説を参考にして頂きたいと思います。伊藤塾行政書士講座、夏の学習方法はこちら
2015itou_natu_study.png
▲ 伊藤塾、夏の学習法をアドバイス(サイトから、なお人物画像は加工しています)

タイトルとURLをコピーしました