【クレアール行政書士講座】新刊本プレゼント

2015年度行政書士試験から1か月余り経ちましたが、来年の本試験合格を目指して再スタート切る受験生の方もいらっしゃると思います。
行政書士試験の合格には、基礎知識のインプットと豊富な演習量が必要ですが、広い出題範囲と限られた学習時間を考慮し、効率的な学習をしなくてはいけません。
そこで受験生の方にお勧めなのが、クレアール行政書士講座で実施中の新刊本「行政書士試験最短最速非常識合格法」プレゼントです。この新刊本とは、クレアール行政書士講座の特長である「非常識合格法」を中心に書かれたものです。
著者はクレアール行政書士講座の竹原健先生です。ヒューマン行政書士講座など他のスクールでの指導経験を含めて20年以上の指導経験があるベテラン講師の方です。
来年の本試験合格に向けてやる気満々の方もいらっしゃると思いますが、時間に余裕がある今の時期に、しっかりとした合格戦略と学習計画を立てるのがお勧めです。その指針に参考になると思います。
このクレアール行政書士講座の新刊本プレゼントは、先着100名様となっています。またクレアールに在籍されている方や過去に同書籍をご請求された方は対象外です。そのほか詳細については、クレアール行政書士講座で御確認下さい。
(関連動画)
竹原健先生の動画から「特定行政書士制度と行政書士の将来性」

最新記事

講師ブログ

横溝慎一郎 【LEC】
PR: LEC行政書士サイトはこちら 黒沢怜央 【LEC】 平林勉 【伊藤塾】
PR: 伊藤塾行政書士講座はこちら 小池昌三 【TAC】
PR: TAC行政書士サイトはこちら 福澤繁樹 【フォーサイト】
PR: フォーサイト行政書士講座はこちら 笠原裕明 【東京法経学院】
PR: 東京法経学院 行政書士講座はこちら 林裕太 【アガルート、元大原】

その他の講師ブログ
その他の講師ブログは、トップページ(行政書士講師ブログ)

【知恵袋】行政書士に関する質問
PR: 行政書士試験解答速報

(スポンサードリンク)