超短期合格法

資格スクールの辰巳法律研究所に松本雅典先生という方がいらっしゃいます。この先生の特徴は、学習範囲が極めて広い司法書士試験に5カ月で一発合格した点です。
どのようにして知識ゼロから5カ月で合格できたのか?その答えは科学的な学習法にあります。つまり他の受験生の方でも復元が可能な学習法なのです。
学習範囲が極めて広い司法書士試験で5カ月での合格ならば、行政書士試験対策にその学習法を取り入れればもっと短い期間つまり超短期での合格も夢ではありません。
もちろん実務型の司法書士試験と教養型の行政書士試験の勉強法は多少異なるでしょう。しかし同じ法律資格であり、参考になる点がとても多いと思います。ぜひ松本雅典先生の解説動画を参考にして、より効率的な行政書士試験対策の学習法を取り入れて頂きたいと思います。
■ 松本雅典講師の5カ月合格法

最新記事

講師ブログ

横溝慎一郎 【LEC】
PR: LEC行政書士サイトはこちら 黒沢怜央 【LEC】 平林勉 【伊藤塾】
PR: 伊藤塾行政書士講座はこちら 小池昌三 【TAC】
PR: TAC行政書士サイトはこちら 福澤繁樹 【フォーサイト】
PR: フォーサイト行政書士講座はこちら 笠原裕明 【東京法経学院】
PR: 東京法経学院 行政書士講座はこちら 林裕太 【アガルート、元大原】

その他の講師ブログ
その他の講師ブログは、トップページ(行政書士講師ブログ)

【知恵袋】行政書士に関する質問
PR: 行政書士試験解答速報

(スポンサードリンク)