PR

今さら聞けない!?記述答案作成の初歩

キャンペーン

【クレアール】人気書籍「行政書士試験 非常識合格法」プレゼント(先着100名さま)

行政書士試験も直前となりました。アマゾンの行政書士ベストセラーランキングを見ても分かるように、多くの受験生が40字記述式問題に取り組んでいるようです。
多くの受験生の方の悩みが、「記述式問題集を購入して解いてみたが、なかなか解けない」というものです。答案に含めるべきキーワードは選択式問題で充分に頭に入れたはずにもかかわらずです。
つまり知識が不足しているのではなく、答案の書き出しが分からないなど知識のアウトプットの方法が分からないことが原因です。
これは何度も記述式問題集を繰り返しても解けるようになるものではありません。行政書士講座のプロ講師からノウハウを学ぶ必要があります。
そこで受験生の方におすすめしたい記述式講座が、「今さら聞けない!?記述答案作成の初歩」です。実際に受験生が作成したさまざまな答案を素材にして、具体的にどのように記述すれば合格ラインを越えることができるのか?この講座ではその極意を伝えます。
40字記述式問題は、300満点中の60点という大きな配点を占める最重要ポイントです。記述式を制するか否かで、行政書士試験の合格も決まると言っても過言ではありません。ぜひ本講座で記述式問題を得点源にして合格を目指してください。
【今さら聞けない!?記述答案作成の初歩の詳細はこちら】

タイトルとURLをコピーしました